ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

12月29日 忘年会

2016年12月31日 | のんびりな一日

ちばシティ乗馬倶楽部の忘年会に参加

船橋駅で待ち合わせして東武百貨店の中華屋さんで

ラーメンと焼そばを食べてから2次会に参加しました

1次会が盛り上げっていて2次会は20分遅れで始まりました

そこで第66回千葉県民体育大会 第3競技 馬場馬術 千葉市代表として

トッシーはタカラスノーホワイト、まさるはタカラレジェンドで出場

千葉市馬術協会から新人賞を2人揃っていただきました

たぶん社長が気をつかってくれたんだろう~な

そこには小説家の富樫倫太郎さんも参加していました

TV東京のドラマ0係は面白かったもんね

話はしませんでしたが今度機会があったら

富樫さんすいませんと言って、タメ口で話してみようかな~

来年もよろしくです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日 晴れ | トップ | 12月31日 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のんびりな一日」カテゴリの最新記事