ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

12月31日 大晦日

2016年12月31日 | のんびりな一日

来年になると思っていた

故障したデジカメが昨日戻って来たよ

なんとIXY150がIXY180になっていた

こいつは大晦日から縁起いいのかな

年越しそばは松波の長寿庵

トッシーは天丼セットまさるはおおもりそば

 

ちょっとならんだけど待ったかいはあったかな

 

いつもだったらダイソーベーカリーであんぱん買って帰るのにな

だめもとで近くのオーブベーカリーに行ってみたら営業は昨日までだった

それでは千葉公園を散歩して帰りましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日 忘年会 | トップ | 2017年 元旦 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のんびりな一日」カテゴリの最新記事