ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

1月13日 成人の日 ドライブ

2020年01月13日 | じんくんとひろくん

先ずは使わなくなったゴルフセットをもらいに3兄弟のところへ

おーっ、ブランドもんで結構いいじゃん

それからじんくんとひろくんとママとトッシーとでドライブ

お腹がすいたので途中でランチ

じんくんはおもちゃに夢中

ひろくんはリサイクルのおもちゃが気になっています

あれはもらえないものなんかなー

リサイクルが目的だからねーもらえないんだよー

気を取り直してさあ、海へ

その前にばあちゃんの親戚に挨拶だね!

あれっ、いつもの道が沿岸工事のため迂回

こっちのほうが芝生があってよさそうじゃん

おーっ、上手に上がってるーお線香のCMに使えそうだね!

それから神社へ

 

おーすごーい、じんくんの水みくじ大吉だー

ひろくんは吉でしたー

うちに帰ってじんくんは早速凧あげしたーいといって

お家の前を疾走上手に上がるもんだねー

トッシー、いい買い物したねー!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日 映画 フィッシャー... | トップ | 1月14日 久しぶりのゴルフ練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2020-01-23 21:39:36
いつもありがとうございます!
タコあれから使えていないので、パパの休みの日が晴れるといーなー
返信する
凧あげ (tossy)
2020-01-25 10:40:01
今日、天気良さそうだ~
轟の公園でも出来そうだ~~
返信する

コメントを投稿

じんくんとひろくん」カテゴリの最新記事