ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

4月5日 のんびり~

2020年04月09日 | のんびりな一日

じんくんたちとてっちゃんたちのところへ遊びに行くとするかー

だいちゃんがじんましんで大変だったらしい

虫歯もすごかったらしい

歯みがけよー

じんくんはバイクに乗ってます

トッシーはまりちゃんに手提げとシャツを貰いました

たしにぴったり~だと大喜び

トッシーが大好きなひろくんも大喜び

そして夕飯はたこ焼きと焼うどんでしたー

また来てね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日 雪だー | トップ | 4月8日 ゴルフレッスンとランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2020-04-12 00:02:05
ひろちんをたくさん預かっていただいてるおかげで
ひろちんも、兄同様に高崎夫婦を大好きな様子。

いつもありがとうございます!
ごちそうさまです\(^o^)/
返信する
こちらこそー (masaru)
2020-04-13 08:47:52
嬉しいですね~
こちらこそ助かってますよ
成長を楽しみにしてます❕
返信する

コメントを投稿

のんびりな一日」カテゴリの最新記事