ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

11月25日 日曜日 晴れ 鋸山

2012年11月25日 | ハイキング

今日は鋸山のロープウェイのゴンドラが50周年で来月から

入れ替えになるので、その前にもう一回乗ろうと言う事でドライブ

3輪バイクで気持ちよさそう、これからがシーズンかな憧れる~

一時間ほど走ったのでレストランの駐車場で休憩

往年の名車スカイラインGTRとフェアレディ―Z憧れる~あの時代は日産だったかな

ロープウェイの駐車場は満車、仕方なく引き返してドライブインの駐車場から鋸山へ

わぉー、結構おっかない最高の眺めです

歴史を感じる~ペンキの剥げかけて年期があるな

切符を買って並びましょう5分おきに運行してるので意外と早かったです

ヒーハー頂上ですグットビューのこころ

前回行ったときには見過ごしてました

今日はばあちゃんも一緒だったのでここまでにしておきましょう

日本寺今度にしましょうちょっと混んできたみたいです

漁港の横の芝生の前で

早起きしてばあちゃんが作ってくれたおにぎりを食べました素朴~ご馳走様

ちゃちゃっ、ちゃちゃっウエストサイドストーリーのつもりか

せっかくここまで来たので帰りに富楽里と寄ってみました

3年前と変わってなかったなー

帰りは高速、最高だよ~無事にとうちゃこー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日 土曜日 雨のち晴... | トップ | 12月1日 土曜日 曇り一時雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高崎さん (イチローです)
2012-11-28 21:10:02
いつも楽しそうです。ほのぼのしております昨夜はまた本多先輩のお店に伺いました。喜んでくれました。
返信する
鋸山 (まさる)
2012-12-01 23:25:20
こんばんは、
実はばあちゃんが散策の途中で息が上がってしまい大変になり途中で引き返したんです
丈夫だと思っていても80過ぎてるもんね、反省です。
よろしくです
返信する

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事