ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

3月24日 土曜日 雨

2012年03月25日 | 映画

春休みに入って初めての土曜日で映画館は混雑してます

ヒューゴの不思議な発明を観ました

ヒューゴは1930年フランスの不況時代の孤児

ヒューゴが直した 機械人形

ヒューゴの友達 イザベル・・・あんな友達がいていいな

ヒューゴの願の先にいた人 希望を捨てたジョルジュじいさん

ヒューゴの願いが叶い、ジョルジュじいさんは自信を取り戻しハッピーエンドでした

うーん、満足 

腹が減ったので今日は久しぶりの中華屋さんへ  遅めの昼飯は50分待ちでした

中華丼餃子麻婆ラーメン

うーん、満腹

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日 春分の日 晴れのち... | トップ | 3月25日 日曜日 晴れ シア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中華屋 (イチローです)
2012-03-26 00:01:10
美味しそうなお店です高崎さん映画の解説がうまいので、久しぶりに淀川長治さんを思い出していました。
返信する
Unknown (高崎です)
2012-03-30 22:42:54
映画って本当にいいですね!
胡椒煎餅が無くなりました)^o^(
たまには自分で買いまーす!(^^)!
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事