ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

3月25日 日曜日 晴れ シアトルフレーム

2012年03月25日 | 乗馬

MK指導員 ちょっと多い11名 今回も思ったより重馬場  ③馬場

まさるは選定馬 シアトルフレーム 長鞭 拍車

朝の馬場、気持ちいいトッシーは無敵のルパン

洗い場が混んでいるのでトッシーは外の洗い場にいます

馬房に行くとシアトルフレームがいませんスタッフのTさんに尋ねたらレッスン中

前に乗ってたお姉さんにプロテクターを付けてもらい助かりました親切です

ギリギリ間に合いました

まずは、蹄跡行進、軽速歩、正反動

シアトルフレームはパルコに比べると反動が少し大きいかな

そして、馬場も悪いので結構弾みます

軽くホールドして立って座って立って、座って

輪乗り駈歩はいつもより少し大きめで二つに分かれての5人と6人の部班

トッシーは調子よさそう、あんなに変わるもんなんだー

さあ、駈歩  シアトルフレームはグイグイ引っ張るので頭を上げて推進

これが結構大変なんです、これをやらないとスピードが出過ぎるので

手綱の引っ張りっこ で腕がパンパンです

二回目、ちょっと遠慮したらコントロール出来ず駈歩になりませんドドドドドドド

手前を変えて気持ちを切り替えてシアトルの頭を上げて推進

なんとか随伴出来たかなどこトンどこトンどこトン

今日はこのぐらいにしとこう

馬房へ帰ろうシアトルフレームは額のCが目印です

 

今日も丁寧にお手入れしていますちょっとコツを掴んだらしい

トッシーDeNA向うの雲なんかいいなーまた来週

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日 土曜日 雨 | トップ | 3月25日 日曜日午後 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事