ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

10月27日 土曜日  ボナパルト  

2012年10月29日 | 乗馬

小型の馬可愛いです

一番人懐っこいワンちゃん只今参上

ひょんなことからMK指導員のさよならレッスンにも出ることになりました

体力が残ってるか心配です

トッシーが鞍のお手入れ、感心ですねー

次のレッスンは3時から、コンビニで弁当買って、ちょっとシエスタ

トッシーは超アマ選定プログレス7歳 栗毛 セン 北海道

まさるは超難敵のボナパルト 長鞭 拍車 今日こそは

12名だと経路はありましぇーん

重いのはすでに分かっています、鞭、キックで強弱付けて手を変え品を変え集中させること

大き目の輪乗り駈歩を左手前と右手前の二回でした

自分なりには良く駈歩してくれたと思います

最後に速歩やってくったくた~

洗い場に戻って、手入れをして、さあ時間がありません

急いで馬房に帰して次は初騎乗のステラ、あー忙し~

こんな事なら出るんじゃなかった~

ボナちゃんに向かってありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日 土曜日  タイキシ... | トップ | 10月27日 土曜日  ステラ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事