ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

10月6日 ゴルフ

2021年10月22日 | ゴルフ

今日はゴルフです

あれーっ、渋滞だー

ゴルフ場に連絡すると遅れてしまいそうな時はまた連絡くださいだって!

道路わきで火災があったらしい⁉2車線が1車線に規制されていました!

結局5分遅刻してしました‼

そのせいなのかトッシーの調子が今一かな~

ランチして気を取り直そう

トッシーは天盛りをモリモリ食べでいました

まさるもまた悪い癖が出ていましたね!

頭ではわかっているのにな~

今日のひろくん牛乳パックを脛のプロテクターにしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月5日 ミニ運動会 | トップ | 10月7日 じんくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事