ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

5月16日 ショートコース

2024年05月15日 | ゴルフ
国際レディースでゴルフ
なにーっ、雨降ってる~
到着して20ッ分考えに考えた
折角来たからやろうかーと手続きして素振りをしに行こうとしたら
雨が本降りになった
5分早く振ってたら中止にしたのに~
係の人がキャンセルしますかーと言ってくれたけど・・・
いきなりひっかけであわやトッシーを直撃のOB
危なかったねー
気をつけようねー
こんなことなら来るんじゃなかったー
3ホール目ぐらいには雨は上がりました
最後のホールで池ポチャで3パットでしたー
でも、諦めないでやってよかったねー
トッシーは日焼けしないからよかったーだって!
昼飯はさかえ寿司
けっこう混んでます
注文はまかない丼とマグロの漬け丼

ひろくんが轟に寄ってくれました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日 ちば散歩 | トップ | 5月17日 ちば散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事