ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

6月29日 のんびり~

2020年06月29日 | のんびりな一日

天気よか~

先ずはデパートでお中元の手配だー

ついでにちば散歩しよう!

賀ハスが見頃だよー

アガパンサスも見頃だよー

それでも工事は着々と進んでるー

昼ご飯はまりちゃんにもらったシラスでペペロンチーノです

シンプルな味でパスタにぴったりでした

食後はごろごろしてから近所の自転車屋さんへ

トッシーはグリーンそしてまさるはブルーにしました

夕方、自転車を見せにじんくんのところへ

わーっ、グリーンがカッコいいと言ってくれましたね❕

まだ一年しか乗ってなかったのか

気に入らないのを乗ってるのもうれしくなかったしね❕

だから値段だけじゃなくで気に入ったのを買った方がいいのかもー❔❕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日 のんびり~ | トップ | 7月2日 のんびり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のんびりな一日」カテゴリの最新記事