ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

6月28日 のんびり~

2020年06月28日 | のんびりな一日

夕方、まりちゃんがユーカリを取りに来るついでに

シラスのお土産を持ってきてくれました

そうしているところにりえちゃんとじんくんとひろくんがやってきた

まりちゃんとりえちゃんとトッシーと3蜜ですねー

相変らずじんくんとひろくんはスマホに夢中でしたー

眼が心配だねー 

修理したばっかりなのにさるの自転車がまたパンクしてるー

自転車屋さんに持っていくと込んでいたので修理をお願いして帰ることに!

その後、連絡が入り取りに行ったら無料でいいですよといったくれました

うちに戻ってトッシーに昨日みた自転車と同じようなのが少し安く売ってたよ

と教えたら見に行くことになった

うーんなかなかいいねー

なにー、自転車を下取りできるー

えーそんな値段で~

ということでなんと2台とも買い替えようかということになったのだー

明日また来まーす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日 のんびり~ | トップ | 6月29日 のんびり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のんびりな一日」カテゴリの最新記事