ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

3月17日 3兄弟と兄弟

2018年03月18日 | じんくんとひろくん

3兄弟が卒業するのでりえちゃん達がお祝いに後藤家へ

するとだいちゃんとはやちゃんはお勉強中

新中学生はやる気十分

てっちゃんが弟たちに英語をティーチング

これはねー過去形だから・・・・・小学生なのにここまでやってんだ~

まりちゃんとてっちゃんががひーくんを抱っこ

てっちゃんは慣れたもんで余裕たっぷり

 

大ちゃんはどうすればいいのと動揺していました

こっちではあーさんがじんくんにタブレットでゲームを見せたら

じんくんは夢中で画面を指でタッチ

おじゃましました~

お昼ごはんは新しいおもちゃがもらえるらしいのでマックへ

じんくん大満足また行こうね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月15日 タカラバレット&フ... | トップ | 3月17日 あっ子ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じんくんとひろくん」カテゴリの最新記事