ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

3月17日 あっ子ちゃん

2018年03月18日 | コンサート

りえちゃんがプレゼントしてくれた和田アキ子のコンサート

それはトークショーではなかった

興奮した後席の男性の指笛で耳が痛かった

後半になると感動したのか、指笛が少し落ち着いてきた

そしてアンコール

2曲も歌ってくれた

終わってみたら2時間を超えていた

時代を背負ってきた貫禄は凄すぎる

和田アキ子ははみ出していた

トッシーもまさるも感動したよ~

帰りは感動を落ち着かせるには十分なほど歩っていた

あと10ッ分遅かったら確実に閉まっていたな!

注文したのは五目焼きそばと五目チャーハンと餃子とビール

感動した影響かどれも美味しかった

こっちも満足でした~

メニューに北京ダックがあったが今度の楽しみにしよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日 3兄弟と兄弟 | トップ | 3月23日 タカラバレット&フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事