ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

9月12日 群馬二日目

2014年09月14日 | 飲み会

グットモーニングホテルの朝食

トッシーは朝からしっかり食べていました

乗馬の後は馬事公苑の受付のスタッフさんに教えてもらった

馬事公苑の側のイタリアレストラン『デルソーレ』で昼食

ピザとパスタのランチセット

鮭、秋刀魚、玉子和えの前菜イチジクのピザ

それを頬張るトッシーパスタ

チーズケーキと梨のデザート珈琲

ウエイトレスのお姉さんが綺麗だったへーそうなの

それから、またまた馬事公苑の受付のスタッフさんに調べてもらった『あいのやまの湯』

地図まで用意してくれました~

サウナに入って、水風呂に入って、温泉に入って、疲れがぶっ飛びました

20分ほどうとうとしてから

りえちゃんに検索してもらった自家焙煎の喫茶店『珈琲屋ほっと』へ

これも馬事公苑の受付のスタッフさんに道を調べてもらたもんね~

 

トッシーはシフォンケーキとアイス珈琲

まさるは有機栽培のグアテマラ

トッシーはお店の人に珈琲の話を聞きかかったらしい~

なんでこんなところに昆布やさん?

隣りの関根昆布『せきねのこんぶ』に何気なく入りました

こっちの方が興味がわいてきてお土産こうてしもうたもんね~

夕飯はホテルで簡単に済ませて、明日は赤城山ハイキングおやすみ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日 群馬馬事公苑1 | トップ | 9月12日 群馬馬事公苑2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (りえ)
2014-09-19 00:25:04
ほんとに行ってくださったのねー
ありがとーございます!

だから昆布なのね
返信する
やっとみつけたのよ。 (tossi-)
2014-09-19 06:51:47
道路が開発されたとこにあって、馬事公苑の人が調べてくれた地図でも、分かりにくい場所にありました。
自家焙煎でよかった。昆布は歴史あるお店らしい。
漬物レシピ参考で食べたけど。やはり他コンブよりうま味があっておいしかった。又来年も珈琲のんで昆布買います。
返信する
あら (りえ)
2014-09-21 19:56:05
来年もお留守番いたしますわー
返信する
>りえちゃん (tossi-)
2014-09-22 06:31:39
来年、春に予定?してます。
仁君、はいはいじゃなく、歩いてイタズラしてるね。 きっと

高齢な猫ちゃん達は元気?してるかな。

返信する

コメントを投稿

飲み会」カテゴリの最新記事