ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

8月18日 日曜日 晴れ 蒙霧升降②

2013年08月19日 | 愛猫

うちのもっくん

気持ちよさそうに寝ていますそれとも夏バテかな

毛がいっぱいあるのでバリカンで刈ったら喜ぶかな~

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

犬は胴の辺りを刈ったのは見かけるけど猫はダメなのかな~

涼しいと思うんだけどな~

ぐぅぐぅだらりんこ可愛すぎる~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日 日曜日 晴れ 蒙霧升降 | トップ | 8月24日 土曜日 晴れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりん)
2013-08-21 19:49:23
もっくんカワイイーですね♪癒される~。
肉球触りたいっ
返信する
きりんさんへ (ライオンおやじ)
2013-08-21 23:14:18
可愛いでしょう、思わず写真に撮ったんです
映画『風とライオン』をみました
あなたが風で私がライオンだって
良く分かりませんでした
でも、女優さんが魅力的でした
またね~
返信する

コメントを投稿

愛猫」カテゴリの最新記事