ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

8月18日 日曜日 晴れ 蒙霧升降

2013年08月18日 | ちば散歩

ちば散歩

 セミたちの歓声

ハスの葉がお日様をいっぱい浴びています

来年のために栄養を吸収してるのかな

プールからの子供たちの歓声

小さい時に県営プールに行ったな~

帰りにアイスキャンデーやキビ団子を食べたっけな~

体育館からホイッスルと観客の歓声

スポーツって素晴らしすぎる~

この暑さではジョギングしている人や遊ぶ人は少ないようです

図書館で過ごしている人は多いようでしたまた来週

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日 土曜日 晴れ ② | トップ | 8月18日 日曜日 晴れ 蒙霧... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりん)
2013-08-21 19:53:11
まだまだ暑いですね高島屋のショーウィンドウは、秋服・コートが並びましたよ
返信する
きりんさんへ (らいおんおやじ)
2013-08-21 23:26:07
おーたむ、ショウウインドウを見たら暑苦しいかも
いつも花壇を眺めながら歩いてた
ちょっと雑草が気になったかな
でも、きちんと手入れをしている花壇もあった
癒されてました
日本橋はいい街です
羨ましすぎる~
寝冷えしないでねー
返信する

コメントを投稿

ちば散歩」カテゴリの最新記事