ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

1月26日 日曜日 曇り

2014年01月27日 | トレーニング

千葉総合スポーツセンタへ一か月ぶりに行きました

折角ダイエットしていたのに年末年始で台無しになったもんね~

風邪も治ったようだし、これからがんばらんといかん

3月に血液検査があるんだからね~

なんとしても、悪玉コレステロールを減らさねば~

でも、久しぶりなので筋トレは控えめにしました

なんとタオルを持って行かなかったのでこのまま帰るしかないんだ~

ちょっと汗臭いけどまあいっか

小さいころは平気だったもんね~大人になっても~また来週

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日 土曜日 水沢あつく... | トップ | 2月1日 土曜日 曇りのち晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事