ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

1月25日 土曜日 水沢あつく堅し

2014年01月25日 | おすすめのお店

もー&にゃー

松波の長寿庵

ばあちゃんはめずらしくもりそば

トッシーとまさるはいつものおおもりそば

ダイソーベーカリー

あんぱん うぐいすばん お得の品2つ

夜は沖縄料理店 天台駅そばの石敢當

そんなつもりじゃなかったのに~

ギターを弾いていた人が金澤さんて方で木更津で珈琲の仕事をしてるらしい

とのことでトッシーと会話がはずんでいましたギターは金澤さん

とうとう最後までいることになりました

歌はしんちゃんとしずえちゃん

後半で石敢當のマスターが三線を聞かせてくれました

夕飯でちょっと、そーきそば&ビールと思って入ったのですが

偶然、突然、それとも突然初めての遭遇、おもしろ過ぎる~

こんなことなら、また行ってみようかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日 土曜日 晴れ | トップ | 1月26日 日曜日 曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おすすめのお店」カテゴリの最新記事