ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

3月14日土曜日 晴れ

2015年03月16日 | 乗馬

じんくんが轟に遊びにきました電話機のピポパが楽しそうです

折角来てくれたのにごめんね~乗馬に行って来ます

トッシーはナチュラルウィンよっこらしょ、トッシーの股関節体操

まさるはランバード先生は鈴ちゃん

再来週にトライアルがあるのでレッスンはドレサージュ

最初は軽速歩、それから駈歩、輪乗り、斜めに手前変換、そして一人づつ・・・

二課目を分割してポイントを押えながら・・・

・手が動く~

・駈歩の詰めるのがぎこちない~

・常歩に落ちる~

・安定した駈歩の移行が大事ですね~

最後に経路を一通りやってレッスン終了

ぐったり~ 

オーナーがビデオ撮影(25分間)してくれていました

あっ、凄く参考になりました

どうもありがとうございました

トッシーが折角撮ってくれたんだから

ついでに解説があればいいのにな~だって

また来週

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日 土曜日 小雨 | トップ | 3月21日 春分の日 晴れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます。 (rie)
2015-03-29 23:56:55
いつも、動画を撮影してくれてありがとうございます。

いつか、まとめて観てみよー(^^)

成長記録にもなっているんだろうな。

それにしても、乗馬の振り返り日記…
いつも細かいですね。よく覚えてるなーと感心。
返信する
待ってるよ (masaru)
2015-03-31 21:32:51
乗馬のブログはビデオ撮影したのを

確認しながらやってます

おっ、準備しとかないかんね~

いつでも待ってるよ~
返信する

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事