ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

3月7日 土曜日 小雨

2015年03月10日 | 乗馬

トッシーはタカラヤマトまさるはタカラスター 

先生はかわいいさん レッスンは駈歩&横木通過

蹄跡を軽速歩、巻き乗り、それから横木1本目

あっ、よれて嫌がってよけた

タカラスターがおっとっと

 

あっ、横木につまづいた

あっ、まさる焦る

タカラスター持ちこたえた

ようころばんかった~流石です

中央線に入ったら推進かけて脚で挟んで真っすぐだもんね~

まだ、拳が動いてるな

あと、姿勢を意識しよう

ハミ受けもね

左手前の駈歩の時減速が上手くいかない

いつも同じ所で手が上がり邪魔をして常歩になってしまう

自然に減速は拳を握るようにか~

最初のころは左手前がやりやすかったけど

なぜか、今は右の方がリラックスして出来ている~

楽しいことだらけの乗馬でした

タカラスターは朋輩じゃ~また来週

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日 土曜日 雨ときどき... | トップ | 3月14日土曜日 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事