~光と影の音色~

 自然の声をPHOTOに

2010-06-22 00:38:28 | 【ひとりごと】

ありがとう

つらいことがおこると感謝するんです
これでまた強くなれると  ありがとう
悲しいことがおこると感謝するんです
これで人の悲しみがよくわかると  ありがとう
ピンチになると感謝するんです
これでもっと逞しくなれると  ありがとう
つらいことも悲しいこともピンチものりこえて
生きることが人生だと言いきかせるのです 自分自身に
そうするとふっと楽になって楽しくなって
人生がとても光り輝いてくるんです
ピンチはチャンスだ 人生はドラマだ
人生がとてもすてきにすばらしく
よりいっそう光り輝きだすんです
ますます光り輝く人生を
ありがとうの心と共に    

            ー「ありがとう」(清水英雄)より ー

この記事についてブログを書く
«  | トップ | 一寸 »

【ひとりごと】」カテゴリの最新記事