~光と影の音色~

 自然の声をPHOTOに

はじめに

2008-10-15 23:33:07 | 【はじめに】
幸せは人によって愛だったり、お金だったり、家族だったり、友人だったり・・その人によって色や形が違っているから絶対的な答えがありません。 宗教に頼る人もいれば、自分だけが頼りの人もいるし、人との触れ合いや愛情を大切にしている人もいれば、誰にも構われたくない孤独な幸せを求める人だっているかもしれません。 幸せの価値観は心の音色によって生まれ、その想いは変化していくことがあるでしょう。 心が疲れてしまったそんな時には少しだけ休まる場所が欲しい・・そんな公園のベンチのようなブログを目指しています。 ダサい自然写真ですが、偶然にこのブログに立ち寄った方々の心に少しでも温もりを残せたら・・と思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
   | トップ | 幸せ運んで »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
命のメッセージ (ジャスミン)
2008-10-23 21:12:59
皆が見過ごしてしまうなにげない風景。そんなささやかな小さなものに目を向けてちょっと不思議な感性で撮る素敵な写真。同感できるコメントもあれば自分では発想できないコメントもありました。でも、不思議と納得させられてしまうのです。たぶん写真にTORUさんの優しさや慈しみがあるからなのかも。次回作を待ってます。
季節の移ろい (ジャスミン)
2008-10-29 19:48:21
自然の紅葉にも、イベントのハロウィンにも季節を感じます。来月7日は立冬ですね。冬はどんな写真を掲載してくださるのでしょう。温かい、ホッとするような写真を期待してます。
Unknown (カンカン)
2008-11-03 14:49:02
さりげなくて素敵な写真と言葉が疲れた心に染み込んできました。今後も楽しみにしています
ノラ猫の休息 (ジャスミン)
2008-11-03 18:51:11
気持ちよさそうに眠る猫。よくみると石畳の上にタオルが敷いてあります。冬日になかなか暖まらない石の上に誰かが猫のために敷いてあげたのね。幸せそうな猫の表情にやさしい誰かの気持ちを垣間見るとても温かな写真です。

【はじめに】」カテゴリの最新記事