Ballpark ~今日のつぶやき~

はっきり言ってライオンズびいきです!

WBC初戦

2006年03月03日 | NPB
JAPAN圧勝だったけど、序盤はモタついたよね。
上原が2ラン打たれて同点にされた時は、どうなるかと思ったよ。

それを西岡(ロッテ)が振り払ってくれたね。
でもあそこでホームラン打っちゃうシーンを見せ付けられると
なんか今年もロッテは強そうだな!って思っちゃったよ。
上原のあとに投げた清水もかならよかったしね。

試合内容以外では、ちょっと観客の少なさにビックリ&ガッカリだよ。
サッカーのJAPANの試合だったらありえない観客数だったよね。
ちょっとチケット代が高すぎるのも原因だよね。
まだ1次リーグだからって、話じゃないだろうしね。
明日以降もちょっと気にして見てみよう。

そんでもって、松坂くんが投げる時も今日くらい打ってくれよ!


最新の画像もっと見る