Ballpark ~今日のつぶやき~

はっきり言ってライオンズびいきです!

松坂君、ホッ!

2006年03月04日 | NPB
WBC、台湾戦も圧勝だったね。
松坂君そんなに調子よくなさそうだったから心配したけど、なんとか抑えたね。
安心したよ。
少なくとも今日の投球じゃ、メジャーで評価が上がるっていうレベルじゃないね。
次に期待。

他のライオンズ勢の和田ベンちゃんは出番ないね。
多村があれだけ調子いいしね。
でも辻コーチが頑張ってるからイイか!?

@教育リーグ
ロッテ浦和球場でインボイスを見てきたけど、
先発・松川はボロボロで集中力切れたよ。
サードを守った星はなかなか動きがよかったな。
意外にも打ちまくってたのが椎木だった。
一軍にあげてもよさそうな選手がいなかったのは、ちょっと残念だったな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こういっち)
2006-03-05 03:34:50
こんばんは!



今日は暖かかったんですが、途中から風も出てくるわ、試合展開も酷くて寒かったデスね・・・星がサードやっててちょっと違和感ありました(^_^;)