Ballpark ~今日のつぶやき~

はっきり言ってライオンズびいきです!

ロッテ浦和球場観戦

2005年10月02日 | ライオンズ
イースタンの最終戦、インボイスvsロッテを観戦。
プレーオフ前最後の実戦ということもあり、みんな必死だよね。

石井貴が先発でしっかり抑えてたよ。
この調子だと中5ケ月での登板あるのかな?
PO第二ステージの初戦かな?

それにしてもロッテ浦和はすごい人だったなぁ。
きっとみんな一軍の試合も終わっちゃってつまらないから、
今日の試合に駆けつけたんだろうね。
その気持ち、よ~くわかるよ。

試合終了後、ロッテの原井が胴上げしてもらってたよ。

今年で引退するんだね。
ロッテのメンバーに胴上げされた後、ライオンズ(インボイス?)のメンバーも
呼ばれて再度胴上げ。渡辺久信ともガッチリ握手してた。
元ライオンズだし、いいカタチで終われてよかったね。


元ライオンズといえば中日に行った大友・玉野が戦力外通告されちゃったね。
逆にライオンズに来た宮越,正津はすごい戦力になったのにねぇ。
この戦力外通告のニュースって、なんかドキドキするよね。
ここ数年二軍の試合をよく見てるからなおさらだよ。

最後に今日の1シーン。

1塁側ベンチ裏でドリンクを買う片岡選手。
こんなところが間近で見れるのもロッテ浦和球場のいいところだよね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッテ浦和球場 (こういっち)
2005-10-02 22:18:31
こんばんは!



原井の胴上げはもう試合終わったから・・・ってことで駐車場の方に移ってて見れなかったんですよね・・・残念



片岡がジュース買うところは私もみました。(^_^;)だからtorun36さんとかなり近い位置でニアミスしてるはずです(笑)