Ballpark ~今日のつぶやき~

はっきり言ってライオンズびいきです!

今年のシーズンを振り返る①

2005年09月30日 | ライオンズ
しばらく試合無いから、ちょっと今年のシーズンを振り返ります。
昨年合併問題,スト実施等があって始まった今年のシーズン。
飛ばないボールを使用,交流戦の実施も今年からだったんだよね。

そんな中、今日はオイラ自分自身で残念だったことベスト3をコメントします。
(ライオンズの成績については別途ね)

①ライオンズが今年から導入した刻印入りボールGET出来ず
 写真のボールのように今年から刻印を入れたんだけど、
 とうとう盗れなかった。
 ファウルボールをキャッチするのは、選手にサインをもらうより難しいね。
 来年頑張ろう。
 
②バックネット裏(BOXシート)で観戦出来ず
 ここ数年毎年何試合かあそこで観戦してたんだけど、今年はダメだった。
 オークションでも落札出来ず、今年から発売になった22000円のチケットも
 高額すぎて買えず

③プレーオフ進出決定の瞬間に立ち会えず
 まさかあんなにあっさりと決まっちゃうとはねぇ。
 そのあと3試合連続で見に行く予定だったのに

こんなモンかな。

おっ、ぴあからプレーオフチケットの抽選結果メールが来たよ。
見事当選
よ~し、幕張行くぞぉぉぉ。
ライオンズファンはどの程度来るんだろ?
みんな行こうね。

最新の画像もっと見る