Ballpark ~今日のつぶやき~

はっきり言ってライオンズびいきです!

アジア制覇

2008年11月16日 | ライオンズ
アジアシリーズ、制覇したねぇ。
正直この大会についてよくわかってないので、嬉しいというよりは
過去3回同様、日本のチームが勝ってよかった!というカンジ。

決勝はサヨナラみたいだったけど、佐藤が決めたってのは嬉しかったな。
しかも石井義が好走塁って・・・

とにかくこれで今年は終わりだね。
あとはテレビのオフ企画でライオンズの選手が出てくるのを楽しみにしよう。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-11 21:57:10

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://As9pau5.a-linker.net//
よーちよちよちよち!!!! (マパス)
2009-08-25 10:17:07

最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ


いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 21:44:32



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
ギリ3人です(笑) (ディック橋本)
2009-12-24 07:08:16


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-03 09:35:35



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-24 06:01:56

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 09:17:08

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-11 16:44:13

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;