見出し画像

とろの日記…

野球観戦…🥎

丁度1カ月ほど前に…
 新聞屋さんを通して購入しました野球のチケット『巨人×広島』戦
 まだ先だなぁ~と思っておりましたら…

 令和5年7月11日 火曜日 天気☀
  いやぁ~ これから本格的な夏が来るのだろうけど
 『暑い…^_^;』その一言しか言葉が出て来ない…
 そんな中、思い起こせば7年振り位の野球観戦
  と言う事でJRにて水道橋駅に来まして東京ドーム

 チケット提示で『レプリカユニフォーム』を頂きました…

 
22番ゲートから入りまして

  3塁側の私達の席からはこんな感じでグラウンドを見られます…


 
試合前グラウンドでは…


 
巨人の岡本選手が何か賞を頂いておりました…

 
そして6時試合が始まりました…
  丁度試合が始まった頃👸様到着、
  レプリカユニフォームが無くなっちゃった様で貰えなかったと…😞
 途中原監督が出て来た…

 
結果は、3本のソロホームランと、ヒットで繋いだ1点で
  4ー0で巨人が勝ちました。だけど、8時半には試合終了
『あれ~こんなに早く試合終了なんだぁ~』と…
 でも、久し振りの野球観戦は楽しかった…!(^^)!
 これをキッカケにまた見に来ようかなぁ〜❕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る