見出し画像

とろの日記…

今日のとろ散歩…

私も今日から夏休み…!(^^)! 
 なのですが台風7号が本州に近付いている様でが時頼強く降る事もあり、
 また昨日迄孫が居たせいもあるのか何かくたびれたなぁ~
 と言う事もあり昼過ぎ迄はを見ながらゴロゴロと過ごしました…
そして…
 令和5年8月13日 日曜日 天気時頼
 実は銀座のグッチのイベントスペースにて羽生結弦さんの写真展をしており
 PM5:00~入場の予約が取れましたので
 PM4:00を出発…。
 地下鉄を乗り継いで銀座に来ました… 
 銀座のグッチ

 
入り口でバーコードを提示して係の案内にてエレベーターまで誘導され
 7階イベント会場にて係の方より諸注意を聴き写真展を見ます…
 グッチが衣装や私服など羽生さんに提供をと言う事でグッチの洋服を着た
  羽生さんの写真展となったようです…
 会場はこんな感じ…


 写真撮影可能エリアにての撮影…📷







 
👸様見入っております…💕


 
ほぼ9割が女性 男性は私の様に一緒にくっ付いて来たと言う感じでした…。
 最後にこの写真展の写真撮影の様子やグッチのモデル撮影の様子など
  5分程の上映動画を見まして、約40分程、写真展を楽しんでから
 夕飯でもと言う事で有楽町数寄屋橋交差点に来ましたら
 不二家と同じビルにあります何時も列になって居る『数寄屋バーグ』が
 空いておりましたので此処で夕飯を食べる事に致しました。

 
注文を致して待ちますとコーンスープとサラダが運ばれてきました

 
そして…
  私は数寄屋バーグ200gとベーコンとトマトのトッピング


 
👸様は数寄屋バーグ150gとアボガドとトマトのトッピング

 
美味しく頂きました… 

三越で化粧品を買いたいと言う事で三越に向かう途中
 四丁目交差点WAKOの片隅にこんなポスターを見つけ

 
ちょっと見て見ようかと6階のホールにエレベーターで上がりますと
 ディズニーの100周年と銀座WAKOの共同商品の限定展示販売と
 ディズニーの素敵な絵が40点程(値札が付いて居る)飾られておりました…。
 尚撮影禁止と言う事で残念ながらお見せ出来ませんが
 素敵な商品と良いなぁ~と思う様な絵 
 ほしいなぁ~とは思うもののお値段も良いお値段でした…。
 一カ所だけ撮影出来る所があり… 


 
何でも9月9日だったけかなぁ~
 1ヶ月限定で銀座WAKOの時計がこの写真の時計になるそうです
『楽しみだなぁ~絶対に見に行こう』
 さてこんな予定はありませんでしたけど
 スマホバックが欲しくて探していたのですが何か良いのが無くて
 そんな中ディズニー100周年とWAKOの共同限定商品
『あっ…これ良いなぁ~』と購入致しました…✌

 
PS:様も『これ良いなぁ~』とミッキーの丸形バックを購入…🎁

 
で思わず出費…💸💸でも嬉しかった…(;^ω^) 
 そして三越にて化粧品を購入して、
 そのまま地下鉄に乗り帰路となりました…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る