見出し画像

とろの日記…

岡田ひとみさんの個展を見に…

令和3年9月3日 金曜日 天気雨
 涼しくて、過ごしやすいんですが
 今日も、時には強く、時にはジトジトと雨が降っている…ふらふら
会社からバスに乗り…バスダッシュ(走り出す様)
 東京スカイツリー側の『墨田区 業平』にあるお客さんの元に仕事の打ち合わせに…
 打ち合わせは1時間ちょっとと言う事で、まぁ~この件は横に置いといて…
打ち合わせが終わり…
 帰り掛けに東京スカイツリー

  

ソラマチ8階にあるイベントスペースに寄りました
 今日ここに寄りましたのは、何回か私の日記にも書いております
 ねんどでミニチュアクッキングを展開している
『おねんどお姉さんこと、岡田ひとみさん』の個展を見に来ました…

岡田さんの事は18年位前に偶々『ねんどでミニチュアの世界を造っている方が居る』
 と言う事を知り、私も鉄道模型のジオラマを造っていると言う事で、
 見に行ったのが初めての出会いです…
 はい、この方が岡田ひとみさん…

そして会場に…
 残念ながら、今回の個展は、コロナ禍と言う事で作品の展示のみで、
 岡田さん本人は、いらっしゃらないと告知がありまして、
 前回の個展から約2年振りにお会いしたかったけど、ちょっと残念<m(__)m>
その代わりに等身大パネルがお出迎え…
 

作品を見て廻ります…
  今回は『世界の食』と言うテーマでの個展だそうです…
  一部ですが、岡田さんの作品…
 

 


 作品を私の人差し指と…☚
 


 作品を見ます…
 


 4年程前から『越後製菓の鏡餅』にも岡田さんの作品が使われる様になりました
 


 他の作品も…
 

 

 


 おぉ~懐かしい、若い頃の岡田さんだぁ~(^_-)-☆

 


 1時間程作品を見せて頂き会場を後にいたします…
 お見送りの等身大パネル…


 お土産に『1人 1個お持ちください』との事で…
 
 を頂きました…手(チョキ)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る