とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

寒かった~

2013-12-18 22:32:56 | Weblog


今日は寒かった~。


朝から寒かったですが、帰りの電車で爆睡して、降りる駅より3つくらい下り方面まで行ってしまった。


そっち方面、まだ地下化されてないし、気温が2~3℃低くて寒いんだよね~、


しかも次の電車が遅れていて、さらに待たされた。


ひまなので、自分のブログをチェックしてたら、昨日アップした記事にまさかのコメントが。


コメント自体ブログ再開してから、ほぼゼロでびっくりしましたが、


読んでみて、ぎょっ?!です。


マイナスコメントなのでね。うーん、別に「面白いこと書いてます!」っとか、「読んだらためになります!」などとは


ひとことも書いてないし。そもそも、たまたま立ち寄って下さったのは有難いですが、


最近ではほぼひとりごとのような日記なので、コメント下さいなどとも特に呼びかけてませんし。


昨日のカフェの写真は、お気に入りでよく立ち寄っている、コレド日本橋3Fのwelcome cafeです。


あまりにしょっちゅう寄って、同じような写真を載せてるので、常連の方には、「またか」と飽きられてるだろうと思い、割愛。


正直、きのう今日かなり疲れてて、コメント見たときの感想(なにこのひと、めんどくせー)


スルーしようかと思ったけど、それもつまらないので、コメントにではなく、ここで取り上げてみますた


幸い、応援して下さる方のおかげで、ブログランキングとブログ村の順位はいい感じをキープしています。


忙しい日々ですが、なんとか記事を更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。


決して、面白い記事を書いていきますと言ってるわけではないですよ!あくまでも他愛ない日々で感じたこと、


あったことを綴っていくつもりですので過度な期待はなさらぬよう!


それでも結構という方はこの先もお付き合い下さいね














最新の画像もっと見る

コメントを投稿