とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

やっと木曜日

2013-12-19 08:20:02 | Weblog


おはようございます!


今朝は雪にこそならなかったですが、


かなり寒い。


昨日、帰りにコレド日本橋に寄ったら、タビオの特設ブースが出てて、110デニールのタイツ買ったので、早速履いてきたけど、余裕で寒いです(*_*;
置いてあるタイツの中では一番厚手だったんですけどね、最近の寒さが尋常じゃないせいでしょう!


いつものスタバから。
チャイティーラテ。

寒い日はこれが一番あったまる!

きのうは高齢者の雇用継続給付の捺印依頼の書類を送付したり、健保や郵便局に行ったりと、バタバタだったけど、今日は落ち着いて、たまっていた細々した書類の処理できそう。

では、行ってきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿