とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

昨日はヤキモキ。。

2012-02-08 21:52:08 | Weblog



昨日はパソコンも自分も調子が悪く、更新諦めて早く寝ました。



やー、昨日はなんかすごい疲れちゃって。



というのも、退職した社員が異議申立書みたいのを



送ってきて、いえ、今までもそういうケースあったんですけど



他の部署に限ってたので、しかるべき対応として、経緯をまとめた文書を



提出したりっていうことはあったんです。



人事の部署で出たのは初めてらしく、部長が対応してるんですが、



ヒートアップしてること!



一日そんな感じで、自分は直接関わってないんですが、



やーな空気で。



ヤキモキというかモヤモヤ。。。



「有休未消化分の買い上げ」を取り上げてるみたいでしたが、



うーん、どうなるんだろう。難しいんじゃないのかなぁ



こじれて辞めた裏話聞いちゃうと、気にかけないようにすればするほど、



頭がとらわれてるみたいで、



エレベーター自分の階のひとつ上押してみたり、



電話で社外の人に人事課の○○で。。と社名を名乗らなかったり



言動のおかしさを実感した一日でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿