とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

午後から説明会

2012-02-07 00:17:11 | Weblog



今日は午後から外部の事務説明会へ行きました。



去年と同じ説明会だけど、会場は初めて行く場所だったので



13時半会場14時開始だけど、13時に出て。



地下鉄の出口変なところから出ちゃって、地上歩いて少し戻る感じになったけど



なんとか到着。。



でも、このホール内いろんな名前のホールがあるけど、



どこって書いてないし、超わかりづらい。。



受付のお姉さんに聞いたらすぐ教えてくれました。



眠くはならなかったけど、結構長くて出たのが16時すぎ。



会社にもどったのが16時半すぎでした。



そういえば、何時までとかも書いてなかったな、超不親切と思ってたら



持って行った案内地図の裏側にしっかり、小ホール、14時~16時20分まで



って書いてありました。いつも一人で調べて行くから、てんぱって



却って抜けちゃうんですよね~



こんな時間に帰ってくるともう何もできず、



午前は午前でそわそわして、そう大したことのできない一日でした。



でも、変に疲れたな、明日は朝からがんばろうっと!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿