とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

今日はジムへ

2009-05-10 19:39:22 | Weblog



今日はジムへ行ってきました。



GW中一回お休みしたのに



甘いものをたくさんたべていたせいか



体が重いと感じていました。



今日はキックシェイプ→HATAヨガ→筋トレをやりました。



キックシェイプは一回休んだ割には意外と動けたけど



どうも最後の一周のときの曲に乗れないせいか、



最後調子狂う。その手前の洋楽のままでいいのにな。



HATAヨガは今日は満員でした。



マットすきまなく並べてやりました。



こっちのクラスの方が休んでた分、体が動きにくくなってた。



なんか、ポーズのたびに体がぎしっとなる感じ。



でも、最後の方ではちゃんと体がほぐれてくるんだよね。不思議。。



やはり、最後、寝転がってやるポーズのとき



気持ちよくて



寝てしまいました。



筋トレ、あまり気分がのらず、お腹と足のマシンだけ軽くやりました。



ちょっと筋トレはさぼり気味になってしまってますが。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿