とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

神戸レタスKOBELETTUCE走れるパンプス ポインテッドトゥ3cmヒール 2足目リピ中!

2017-11-15 00:40:23 | ネットショッピング

秋になるとどうしてもスエード調のパンプスが欲しくなって、でも定価で買うと高いしセールまでは待てないし、 なんかないかなーとネット検索をしていて、走れるパンプスを見つけました。 返品不可なのでいちかばちかだったけど、届いて合わせてみたら履きやすい! クッションや足当たりは柔らかいけどちゃんと足をしっかり支えてくれて、 ほんとに痛くならない! 仕事で役所に行ったりすると8,000歩近く歩くことがあるんだけど 靴擦れにもならなかったし、防災訓練で24階から階段降りてもだいじょぶでした。 ちょうどヤフーショッピングで期間限定のTポイントとクーポンを駆使して2,380円が432円で買えました。 走れるパンプス ポインテッドトゥ 3cmヒール 1足目スエードベージュ、2足目スエードグレーを買い足しました。 私の買った時はほとんど色が品切れだったんですよ。 今は全色あるみたいなので、気になる方はチェックしてみて! 全16色あります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿