とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

今週は。。。

2013-09-29 00:22:53 | Weblog


雨で肌寒い日があったり、夜は冷え込んで、いまいちすっきり寝られなかったのと、日中はまた夏日で気温が上がったりの陽気に
体がついていけず、なんか疲れた。


どうも、くしゃみや鼻、頭痛がしたり、だるさが抜けないと思ってたのも、秋のアレルギーの症状みたいで、やっと
昨日会社近くの診療所でいつもの薬をもらったので、ちょっと落ち着いた。


まだ今週中にはくると言われてたデータが来ないので、作業ができず、それ以外にも山ほどやることはあるので、
細々したことを済ませたり、データ来る前にどうせ後で調べながらやらなきゃいけないのだからと、シュミレーションで自分で
材料からデータ入力していって計算して、きっちり入れようとしたら、12、3人分しか進まなかった。


今、社員さんも忙しくて席外してたりが多くて、なんか内線とったり、人が来たりして中断したりするからね。


まあ、金曜帰った後あたりにデータ来てるかも。
来てるといいな。
月曜行ったら、朝一でメールチェックしてみよう!


来週は忙しいけど、土日ゆっくり休んでがんばろう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿