とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

welcome cafeで休憩!

2013-12-12 18:30:07 | Weblog


今朝はスマホから打ってたのに、保存しようとしたら、固まって、ほとんど消えてしまって断念。


今日はいつものスタバでカフェモカを飲んでから、出勤しました。ホイップたっぷりすぎて、何の飲み物かわからない!


今日は、気になっていた健診のキットを配って、午後はバンキングして、支払いと入金の伝票を回付しました。
バンキング終わったら、落ち着いた。

もっと他のこと進められるかと思ったけど、集中できず、あっというまに定時。

帰りにwelcome cafeで休憩!

実は昨日もダークェリーパイが食べたくて寄ったけど品切れだったので、リベンジでまた寄っちゃいました!
今日はあった!
ブレンドコーヒーとダークェリーパイ。こころなしか、一口パウンドケーキが大きい。うーん、美味しくて、生き返りました(*⌒▽⌒*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿