とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

最近、欠かせないフルーツ

2014-07-14 00:47:07 | 日々の出来事


今日は一日家にいて、掃除機をかけたり、明細のシュレッダーがけをしてました。



暑くて、家にいると風が通るので、クーラーは入れてないんですが、



麦茶をがぶがぶ飲んでいます。



それと、ほぼ毎日食べてるフルーツがあります。
アメリカンチェリーです。


体が欲している気がするんだよね。



こういう赤~紫色系のフルーツ。



アサイーもそうだけど、食べると、ぐったりしていた体の中に、栄養が行き渡って底上げされる気がする。



ポリフェノール?のせいかな?



あとは、人参ジュースを飲んだり、いんげんとか緑の濃い野菜をとるようにしてます。



あとは梅干しとか。



来月、いよいよ派遣先の事業所の移転です、自分ちの引っ越しはまだ未定としても、



相当、疲れそう。なんとか、こういう食べ物で体調を維持して乗り切れるといいなあ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿