とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

なつかしい

2009-04-13 23:05:49 | Weblog



今日、私用の袖机(引き出し3段のやつ)が届きました



社員さんが注文してくれてたみたいで



社員さん曰く「遅くなっちゃってすみません」とのことですが



いえいえ、とても嬉しかったです



机の上に出しっぱなしになってた



文房具やノートがしまえてスッキリ。



初めて派遣で働き始めた頃、



自分用の印鑑を作ってもらったり、自分宛のFAXが届いたりしただけで



嬉しかったことを思い出し、なつかしくなりました。



前職が工場でのケーキ製造だったもので



オフィスもパソコンも電話も初めてで



ドキドキの毎日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは嬉しいですね☆ (がすぽん)
2009-04-14 00:25:43
こんばんは~。また来ちゃいましたw
なんか、嬉しいですね!
ちゃんと見てくれてたんだね社員さん。
明日からの仕事も力がはいるね!
頑張ってね~☆

あ、そうそう。携帯大丈夫だったの?
お風呂に落としちゃまずいでしょうw
返信する
こんばんわ (torotorolin)
2009-04-14 22:11:06
がすぽんさん、また来ていただいたんですね!
ありがとうございます。
社員さんが気にかけてくれてたのが嬉しいですよね!がんばろうーって気持ちになります。

携帯結局壊れてしまいました!
すぐ持ってけばだいじょぶだったみたいですが。機種変して今度は防水加工のにしました!
返信する

コメントを投稿