とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

今日やったこと

2009-04-12 18:12:25 | Weblog



今日はジムの日。



ご飯を食べてから、アミノ酸ドリンクを作り



PETボトルにセットして出かけました。



いつものキックシェイプ45分のクラスに出ました。



後半フラフラになったのでみんなが動いてる中



列を外れてドリンクを飲みに行ったら



持ち直しました。



完璧についていけてるわけじゃないけど



基本的に曲に合わせて動くのは好きみたい。



単純なもので、この週1ペースの運動をたまに怠けると



変に頭で考えすぎることが先行して、愚痴っぽくなる傾向があるので



それもあってペースは極力守っています。



その後、マシンでトレーニング。



お腹、胸、足のマシンを7種類くらいやると丁度1時間くらい。



久しぶりに測定してもらったら、基礎代謝も筋肉量も上がっていた



いい感じ



その後、即効でお風呂に入った後、髪をざっと乾かして



自転車で家へ急ぐ



17時に間に合うように。



良かった。間に合った。



へ着いた。見ようとしていたアニメがちょうど歌の出だしだった。



30分無事に見れた後、洗濯して、脱水をかけてる間に



おやつを食べる。



そして、洗濯物を干す。



ここまで終わると有意義な1日だったなーと実感します




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (がすぽん)
2009-04-13 01:10:30
とろとろりんさん、足跡から来ました。
派遣に、ジムに、アニメに・・と
お忙しそうで何よりですね!
筋肉が多いほど基礎代謝もあがるもんね。

いろいろとチャレンジしていること、
頑張ってくださいね☆

(お風呂「即効」×⇒「速攻」◎ ♪)
でも、なんか効き目がありそうな風呂のよう☆
返信する
おはようございます! (もじっと)
2009-04-13 09:51:06
ものすごく有意義な一日でしたね!
僕は週末した運動といえば…
河川敷を2kmくらい散歩したくらいです
もっと気合いを入れてやらないと、お腹が
^^;
返信する
はじめまして! (torotorolin)
2009-04-13 22:49:59
がすぽんさん、コメントありがとうございます。
足跡たどってきて下さったんですね!
これからもよろしくお願いします。

ジムはもう2年半くらい続けています。
入りたての頃に比べて、だいぶ体力がついてきましたよ。

「即効」×⇒「速攻」◎ですね!
失礼いたしました。打ちながら、こんな字だったかなとチラッと思ったのですが。。ご指摘ありがとうございます。

返信する
こんばんわ (torotorolin)
2009-04-13 22:59:20
もじっとさんは、お散歩されたんですね。
河川敷だったら、景色がよさそうです。
お腹引っ込めるのって、なかなか難しいですよね!
気長に続けることが1番だと思います。

返信する

コメントを投稿