とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

ホットペッパービューティーで行きつけの美容院ネット予約してみた!

2014-02-20 23:30:11 | ビューティー

前回、美容院に行ってから、かれこれ2ヶ月経つので美容院予約しました。



行きつけの美容院、ホットペッパービューティーに載っていたのは知ってたんだけど、



常連で、電話予約から急にネット予約にするっていうのもなんだか気恥ずかしくて、



毎回電話してました。



でも、考えてみれば、ネット予約だとホットペッパービューティーのポイント2%貯まるし、


何より、前回紹介したバリューコマースの自己購入用ショッピングサイト「バリューポイントクラブ」からの予約で、


500ポイントがつくんです。


電話だと必ず、担当の美容師さんのスケジュール確認で、結構保留にされるので、


電話代も浮くことだしね。


今回は初ネット予約してみました!


スタイリスト指名予約から空いてるスケジュールすぐみれるので、とっても便利!


リピーターでも使えるクーポンがいつも頼んでいるカット+カラー+トリートメントコースと同じみたいなので、その内容で予約しました!


土曜日に行ってきまーす。


本当はもう2週間くらい早く、1ヶ月半くらいのペースで行きたいんだけど、風邪やら忙しさの疲れから、なかなか行けず、


髪色がだいぶ抜けてきちゃってます。


でも、困ったことがひとつ。


いくら探しても、メンバーズカードが見当たらない!


前回行ったときは、出先から急に思い立って予約して行ったので、


当然、カードはもっておらず、忘れましたって言ったら、レジの女の子が「じゃあ、次回まとめて押しますね」と


優しく言ってくれて、ポイントが無駄にならず、良かった!と思ったのを覚えているんだけど、


その前からなくなっていたってことだよね。


再発行ってお金が要るんだろうか?結構貯まっていたと思うんだけど、いずこへ。


うーん、気になる。忘れたころにちょっとしたところから見つかったりするんだろうなー


行きつけの美容院はココ↓
渋谷駅近!23時までやってるFREEVE

最新の画像もっと見る

コメントを投稿