とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

渋谷Fere Bright(フェアブライト) まつげエクステ高級ミンクラッシュ60分付け放題上100本5250円

2013-12-21 17:14:52 | Weblog

きのう帰りにまつげエクステつけてきました。
ホットペッパービューティーのサイトに会員登録しておいて、ネット予約するとポイントがたまるので最近よく利用しています。
金曜の朝、通勤の途中に検索して、すぐ当日18時半に予約できました。


最近はまつげカール一辺倒でしたが、毎朝マスカラをつける手間と
落とす手間を考えると、まつげエクステの方が楽だなと思い。

それに、今使っているウォータープルーフのマスカラ、
日中鏡を見ると必ず下まぶたに黒く滲んでいて
気になって仕方なかったんです。

夜落とす時にも、目元専用のクレンジング剤を
コットンにたっぷり含ませて使わないと
なかなか落ちないので時間かかるし。

クレンジング剤は一本4千円くらいのを1ヶ月弱くらいで
使い切ってしまうし、マスカラも4千円くらいのを2~3ヶ月で使い切るので
コスパ的にも、まつげエクステつけた方がよいかなと思い、
8月にまつげカールをかけてから、完全に落ちるまで我慢してました。
カール残ってるところにエクステをつけると、ばらつきが出てきてしまうので。


昨日行ったまつげエクステサロンは
☆渋谷Fere Bright(フェアブライト)☆

まつエク久しぶりだったけど、カウンセリングも丁寧にしてもらえて下のデザインに。

◆グルー 通常のもの(持ち3週間目安)と、肌の弱い方用(持ち2週間目安)と2種あり、過去の施術でのトラブルの有無を聞かれ、特に
ないことを伝えて、通常グルーに。


◆本数 両目100本(本当は40分付け放題上80本¥4200で予約済だったんだけど、私の目が目幅があり、はっきりしているので、この本数ではナチュラルに馴染む感じにはなるけど、あまり効果が出ない、片目10本ずつ増やした方が効果的と言われて、変更しました。)


◆デザイン キュートデザイン(黒目の上中心が一番長くなるもの。他に全体に同じ長さのグラマラス、目尻長めのセクシーなど数種類あり。
全体に同じ長さつけると目の形から派手になりすぎるかもしれないと言われたのと、目尻長めにはしたくなかったので、ナチュラルに仕上がるというこのデザインに)


◆太さ 3種ある中から、中間の0.15mm(一番おすすめだそう!ほかに0.1、0.2あり)


◆長さ 真ん中12mm中心に目頭、目尻側は少し短いもの


◆カール4種の中から2番目にカール度合いの大きいCカール(一番カール度合いの大きいDカールにしかたっかんだけど、私のまつげは下向きに生えてるので、割れが心配だと言われ、おすすめカール度合い真ん中の2種のカールの内、カールの強い方にしました。)


施術中テープの貼り方や剥がし方が乱暴だったりすることもなく、グルーで目が痛くなったりすることもなく、
うとうとといつの間にか眠ってしまっていて、気づいたら終わっていました。
店内は決して広くはないですが、落ち着いて静かです。
最後、コーティングをした方が持ちがよくなると勧められ、+¥525円になりました。

施術後はハーブティーとチョコレートをだしてくれるのも嬉しいサービスです。
目のごわつき感なども一切なく、きれいについています。高級ミンクラッシュの質感も自然で適度にハリ感があっていい感じ。

今回トータル、¥5250+¥525で¥5775

ラインでこのお店をお友達登録するとお得なキャンペーンやクーポンが配信されるというので
早速登録しておいたら、この記事を書いてる最中、「24日限定 100本 4680円」のクリスマスクーポンが。

がーん、別に24日に予定があるわけでもなし、いそがずにこれ来てから行けばよかったか。
まあでも、きれいになるには一日でも早い方が気分が違いますしね!

気になった方はこちらから↓
上のタブでネイル・まつげサロンを選択→地域を選択、関東→店名検索でフェアブライトと入力すると出てきますよ!
まつげサロン予約ならホットペッパービューティー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿