とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

増税初日から

2014-04-01 22:53:48 | 日々の出来事

今日は新入社員の入社式や中途採用者、受入出向者の説明などが重なり、部署内がバタバタするだろうなと思いながら、化粧もそこそこに早めに出たつもりが、渋谷に着いていつもの駅ビルのトイレで化粧の続きをしようとすると、化粧ポーチ毎、家に忘れて来ていました(*_*;


今日に限ってベースと眉に時間をかけたため、全く色味のない顔。
さすがにこれで1日はキツイ!!とコンビニに駆け込み、買ったのはインテグレート トゥルーシャイニンググロス1296円。

スパチュラで適度な分量がとれて輪郭もきれいに書けて、意外と使いやすかった!


色味も明るめの赤がちょうどよく、1日しのげました。


とはいえ、出費は出費。
増税対策云々より、こういう忘れ物をなくさないと節約どころの話ではないですね!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿