話題の商品・オススメ情報館

今、流行の美容やファッション、芸能人が身に着けている小物など、最新情報をお届けしています。

ビジューのピアス

2013年08月25日 | ファッション


ビジューピアスなんて、全然特別の存在じゃないっていうのが日本の実に有り難いところ。
因みに、こうしたデザインをビジュースイーツと呼び、サンダルやバッグに貼り付けている人も多いんですよね。
確かに耳つぼマッサージで痩せられるという話はよく聞きますが、ピアスで耳つぼを刺激する事なんて出来んのかなぁ。

ビジューピアスは不思議なパワーピアスだなんていう噂がある事を皆さんはご存じですか。
勿論ウソかホントかは知りませんが、以前どこかのカルチャースクールの案内に載っていたんです。
なので、もし気になる人がいたら、ビジューピアスと耳つぼをキーワードに一度調べてみて下さい。
まあただのシールピアスよりはビジューを施しておいた方がおしゃれで、興味をそそるのは間違いないでしょう。
巨大なガラス玉のビジューピアスを大きな顔して付けて歩いているおばちゃんを見かけました。
友達は、本物のビジューピアスじゃなく、まがい物のシールピアスを貼り付けるんじゃないかとかって言ってるんですけどね。
後、イチゴやブドウなどのキラキラフルーツピアスも可愛いなぁっと想います。

ビジューピアスは手作りのアクセサリとしても大人気、人と被るのが絶対に嫌だという人は、自分で作るに限るでしょう。
中でもダントツで支持されているのがスイーツデザインで、ビーズやパールストーンを上手に使ったショートケーキやソフトクリームのピアスを何度か私も見た事があります。
だって、ラインストーンのキラキラピアスでも全然OKなんだもんね。
「えっ、そんなの当たり前じゃん」と思うかも知れないけど、パリの街角じゃ、こんなの当たり前じゃなかったりなんかしちゃうんです。
という事で、皆さんもファッション関連のブログやサイトを参考に、オリジナルのビジューピアスを一つ作ってみられてはいかがでしょうか。







最新の画像もっと見る