話題の商品・オススメ情報館

今、流行の美容やファッション、芸能人が身に着けている小物など、最新情報をお届けしています。

セリーヌのファミリーセール

2014年05月20日 | ファッション
セリーヌのファミリーセールの招待状というのがネットオークションに出ていたのですが、ファミリーセールって、そんなにお買い得なんですか。
セリーヌは今すごく人気が高いから、ファミリーは年々増加する一方なんですね。
お目当てのセリーヌのアイテムをゲットするのは並大抵の体力と精神力では無理だとか・・・。
勿論会場によっても違うとは思いますが、友達の行ったセールは、整理券方式と入れ替え方式の両方を取っていたらしんですね。
なのにも関わらず、セリーヌのファミリーセールの招待状をお金を出してまでも欲しいという人がいるなんて、ビックリ。
セリーヌから招待状をもらったからと言って、必ずしも欲しいバッグやジュエリーがお得に買える訳ではないんです。
その整理券番号が大きければ、もうその時点で合うと、会場入りした時には、お目当てのアイテムは全部売れちゃっているという現象に見舞われるという訳。
特にセリーヌダントツ売れ筋商品のバッグ類は、一瞬にして棚やワゴンが空になっちゃうそうですよ。
早起きして家を出て、何時間も並んで会場に潜り込んだところで、果たして目的が無事達成出来るという保障はない訳じゃないですか。
正直、1点~2点の買い物なら、セリーヌのファミリーセールに行くよりも、ネットショッピングとかを利用した方が賢いんじゃないかとも思います。
セリーヌファミリーセールの初心者だった友達は、結局傘1本買っただけで帰って来たそうです。

セリーヌの靴とバッグは勿論、ピアスもセリーヌ、スカーフや香水までセットにしているそうです。
思い切ってあのセリーヌのファミリーセールの招待状オークション、参戦してみようかなぁっと思わなくはありません。
でも、平均の支払額は5万円前後、恐らく2,000人近い人は来ていただろうから、その日1日だけで1億位の売り上げがあったのではないかと感心していました。
セリーヌのファミリーセールの裏技、是非皆さんも身につけてみられてはいかがでしょうか。
だから、安い時に、そんなセリーヌの小物も一緒に大量に購入されるのだそうですね。






最新の画像もっと見る