話題の商品・オススメ情報館

今、流行の美容やファッション、芸能人が身に着けている小物など、最新情報をお届けしています。

秦瑞穂のイベント

2014年06月21日 | 芸能


秦瑞穂はグラビアアイドルとして、かなりの活躍をしてくれているようなのですが。
アイドルのイベントとかには参加したことがないわたしですが、秦瑞穂なら話は別です。
まあ、こういうイベントには秦瑞穂ファンのむさい男どもが殺到しそうですが・・・わたしも同じか。
しかし、秦瑞穂がイベントを行うとしたら、場所はどこになるのでしょうか、気になります。
おそらく秦瑞穂の新作DVDをアピールするためのイベントだと推測されるものですが。

秦瑞穂ですが、イベントを行うとしたら、やっぱり東京とか大都市なのでしょうか。
これは感激でしょうね、秦瑞穂ファンなら、何を差し置いても駆けつけなければなりません。
わたしは地方出身者なので、東京とかはよくわからないのですが、秦瑞穂に会えるなら勉強します。
そういえば、インターネットのニュースなどでは、秦瑞穂は秋葉原とかでイベントを行うとか。
女房を質に入れてでも、秦瑞穂のイベントに駆けつけたいと思っております、女房はいないけど。

秦瑞穂のイベントですが、秋葉原で行われるものと、こちらでは勝手に考えておきましょうかね。
とにかく、秦瑞穂のイベント情報をつかんで、わたしもぜひ駆けつけたいと思っております。
どこかで秦瑞穂が、何かのイベントを開催してくれたら、ぜひ参加したいと思いませんか。
ということは、こういうイベントに行ってみたら、水着姿の秦瑞穂を生で見られるということになります。
東京かあ・・・人がたくさんいるので、個人的には苦手ですが、秦瑞穂に会えるなら。
しかしそうなると、秦瑞穂が来そうな地方を予想して、地元の人になるわけにもいきませんか。
よく行われているらしいのが、秦瑞穂の新作DVD発売記念イベントというものです。







最新の画像もっと見る