話題の商品・オススメ情報館

今、流行の美容やファッション、芸能人が身に着けている小物など、最新情報をお届けしています。

文系美少女の秦瑞穂

2014年06月21日 | 芸能


文系美少女ですか、秦瑞穂はそうですか、文系ということなんですか、わたしと同じですよ。秦瑞穂ですが、グラビアアイドルの中でも文系美少女と呼ばれているそうなのです。
また、文系美少女の秦瑞穂に対して、理系の美女は小保方晴子氏ということになるでしょうか。
やっぱり無理でした、秦瑞穂の顔を見ても、学力なんかわかるわけがありません。
秦瑞穂のような女性タレントなら、文系美少女とか理系とかっていう分け方になるのでしょうか。
ただ、文系美少女ということは、秦瑞穂は国語が得意だったり、英語の成績が良かったりするのでしょうか。
男性タレントなら、体育会系と文化系という分け方があるでしょうが、秦瑞穂の場合はどうでしょう。
文系美少女ということですが、秦瑞穂が美少女であるという点については、何の疑いもありません。
そういうわけで秦瑞穂の顔写真をよく見て学力を判断してみようと思いましたが。
しかし文系美少女と呼ばれるからには秦瑞穂の学力というのも気になってしまいますね。
ちょっとここで秦瑞穂の学力がどの程度のものなのか、勝手に考えてみましょうか。
理系の成績は考えないことにしましょう、なんといっても秦瑞穂は文系美少女ですから。

秦瑞穂ですが、学力については、ほかに判断する要素がないので、外見から考えましょうか。
人は見かけでは判断できませんが、秦瑞穂についてあまり知らないので、仕方がないです。
そういうことにしておきましょう、秦瑞穂は、文系の成績抜群の文系美少女なのです。
しかし秦瑞穂の顔を見つめるというのはうれしい時間でした、やはり文系美少女ですね。
まあそれはいいとして、小保方氏よりも、今回話題にしたいのは秦瑞穂なのです。







最新の画像もっと見る