話題の商品・オススメ情報館

今、流行の美容やファッション、芸能人が身に着けている小物など、最新情報をお届けしています。

エアストッキングでナチュラルカラーリング

2015年02月03日 | ファッション



いろいろな人のいろいろな体験談も沢山あるにはあるんだけど、どうもそういうのを検索するのが面倒な人でいけません。
もし、見た目や付けた時の様々な問題がないのであれば、是非ともエアストッキングを試してみたいと思っています。
私は今、地元の役所で働いていて、スーツにストッキングっていうのが定番なんですよね。
でも、ここ数年省エネが騒がれ、クールビズが推奨されるようになって来たじゃないですか。
それどころか、夏場は冷房で冷えるから、エアストッキングなんて絶対に駄目、やや厚手のパンストを履いていてもちょうどいい位だと思っていました。
勿論仕事柄それは仕方がないとは思っていますが、もし通勤にエアストッキングが使えたら楽だろうなぁっと思ってね。
だって、普段パンストだと、薄い色のを買っても中身が映って、結局は色濃い足になっちゃうんだもんね。
それにもう一つ、どうせエアストッキングを使うのであれば、今より少しでも色白に見せかけられたら嬉しいかなぁっていう淡い期待もあります。
確かに、エアストッキングの場合は、肌が透けて見える事がないようだから、私のように、もともと色の濃い肌でも、思うような色合いに見せかけられるのかも知れません。
でもね、その辺はやっぱ職場の雰囲気や環境にマッチさせる事が大事ですものね。
いくらおしゃれの一環とは言え、南国ムード漂うような小麦色の足を作る訳にはいきません。
かと言って、肌が透けないようなストッキングは色が濃くなって、まず色白に見せかける事なんて出来ないじゃないですか。
どうせなら、ダイレクトにエアストッキングの感想などを聞かせてもらえれば嬉しいなぁっと思っているのですが、やっぱ自力で調べるべきかな。
そう、私の場合、ナチュラルのストッキングを履くと、何故かエアストッキングのテラコッタのようになっちゃうんです。
最近はダイヤモンドパウダーやラメの入った綺麗なカラーも人気のようですが、あれもやはりNGでしょうね。

エアストッキングのナチュラルは、普通の肌色の人が履くと、あまり効果が出にくいと聞きました。
だったら逆に、私のような色の濃い肌のものがナチュラルを使った方がいいのかなぁ。
その辺り、実際いろいろなカラーをお試しになった方や日々愛用していらっしゃる方があれば、是非ともお伺いしたいものですね。エアストッキングのナチュラルタイプってどうですか、本当にストッキングを履いているように見えるんですか。
特に今年の夏は電力不足で、暑くなるのは目に見えているでしょう。






最新の画像もっと見る